忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
生目小学校にて、第53回 運動会が行われました。

    
オープニングセレモニー聖火リレー

    
予報が嘘のような快晴の一日でしたね。

    
年長さんのしょうがい物競走

    
お父さん・お母さんリレーも盛り上がりました。

    
保育園部はかわいらしさを見せてくれましたね。

    
気合十分でしたよ!

    
親子団技もありがとうございました。

    
年少さんのリズムダンス♪

   
組体操もすばらしかったです。

    
運動会は、父役員や体育部さんをはじめたくさんの方々の協力が不可欠です。いつもありがとうございます!

    
年長さんのダンス表現、さすがでした!

    
最後のリレーでは感動。。。

    
無事運動会を最後まで行うことができました。保護者の方々におかれましては、最後まであたたかいご声援、ご協力ありがとうございました。
子ども達はこの運動会を経験し、また大きく成長したことと思います。今日までの練習、そして本番で見せた笑顔や集中力、本当によく頑張りました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]