忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
朝の自由あそびの時間です♪

 
過ごしやすい気候になってきましたね。

 
それぞれに楽しい遊びを自分だちで見つけていました。

 
ちゅうりっぷ組さんはダンスを踊りました!

 
本番も楽しんで参加できるといいですね

 
ばら組、さくら組さんはフレンドパークでダンスです。

 
広い場所でおもいっきり練習できました。

 
今日のげんきにあそぼ!もフレンドパークで行いました。

 
組体操に向けてしっかり練習を積んでいましたね。

 
年中さんは園庭で踊っていました!
PR
 
今日は行進から練習を行いました。

 
開会式、代表挨拶、うんどうかいの歌など頑張っていました!

 
バトン体操も上手になっていますよ!

 
たんぽぽ組、ゆり組さんも別でバトン体操を練習しました!

 
上手になっていた子ども達です。

 
年長さんはフレンドパークでダンス表現の練習をがんばりました。

 
今週もあっという間の1週間でしたね。また来週も待っていますね!
 
今日年長さんはピクニック保育で、青島に行きました!

 
海岸で波と戯れたり、岩場に住む生き物を探して青島を楽しんだ年さんでした。

 
今日はさくら組の実習生の研究保育がありました。

 
みんな楽しく活動に参加しいていましたよ!

 
自分だけの作品ができたね♪

 
見てみて!大きな芋虫!

 
だんごを作っているよ~

 
年中さんダンスを踊っていましたよ!

 
ばら組さん、粘土あそび~
 
実習生の研究保育がありました。

 
三転倒立!すごい!

 
ふじ組さん、楽しくゲームの材料を作っていました。

 
色鉛筆で色塗り♪

 
今日のげんきにあそぼ!は統武館で行いました。
 
朝の自由あそびの時間、それぞれに楽しんでいましたよ!

 
今日の全体練習はフレンドパークで行いました。

 
バトン体操もしましたよ!

 
今日のつぼみくらぶは、フレンドパークでミニミニうんどうかいを開しました!

 
かけっこからプログラムがスタートしましたよ♪

 
玉入れもしました♪みんな楽しんでくれていたようです。

 
最後にメダルを渡しました!

 
園庭では幼稚園部の子ども達が練習をしていましたよ!

 
年長さんはリズムダンスの練習です!

 
少しずつ積み上げていっています。

 
リレーの練習もしました。

 
勝ちたいという気持ちが芽生えてきています。

 
年中さんもダンスを楽しんでいました!

 
サッカー教室もみんな張り切っています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]