忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
令和3年度 入園説明会を行います。
「お子さまの入園先を探していらっしゃる方」や「生目幼稚園について少し気になる方」
お気軽にお越しください♪
日程① 2020年10月6日(火)11:00~12:00
日程② 2020年10月17日(土)9:00~10:00

どちらに来ていただいても構いません。当日急な参加でもOKです。
もしよろしければ、QRコードからお申込みいただくか、お電話0985-48-3062までお知らせいただけるとありがたいです。
PR
 
今日はバトン体操とプロムナードに重点を置きました。

 
昨日より上手になっていましたよ!

 
年長さんはリレーもしたね。

 
練習の後はいっぱい遊びましたよ!

 
ちゅうりっぷ組さんはお散歩に行ってきました。

 
年少さんかけっこも元気いっぱいしていましたね。

 
未就園児教室つぼみくらぶ、今日は食育のお話でした。
 
今日の全体練習は、フレンドパークで行いました。

 
開会式から練習を行いましたよ!

 
年長さんはリズム表現の練習をしました。

 
上手になってきていたね。

 
年中さんも園庭で練習です。

 
午後はたっぷり遊びました♪

 
自分たちで使ったままごとをきれいに洗っています♪
 
今日は生目小学校西運動場にて練習を行いました。

 
夜まで降ってた雨によりぬかるんだグラウンドでした

 
それでも子ども達はしっかり頑張っていましたよ!

 
1歳児さんもかけっこしました。

 
真剣な表情で頑張っていましたよ!

 
年少さんも踊りましたよ!

 
リレーも気合いが入っています!

 
いよいよ来週は運動会本番ですね!いい天気が続きますように!
 
今日は雨の一日でしたので、ホールで開会式と閉会式の練習を行いました。

 
年少さんは月間絵本を読んでいました。

 
年少々さんはトランポリンや跳び箱で遊んだね

 
もも組さん、教室でダンスの確認です。

 
年長さんはホールで競争を楽しみました。

 
ちゅうりっぷ組さん、嬉しい昼食の時間です。

 
年少々さんもおにぎりだね。

 
さくら組さんは椅子取りゲーム♪

 
ねん年中さんもいただきます!

 
おにぎりおいしいね!

 
みんなと一緒にお話ししながら食べるおにぎりは最高!

 
いろんなおにぎりがあり、嬉しそうです

 
愛情おにぎりありがとうございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]