IKIME KIDS BLOG
生目幼稚園児の記録など
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
10月5日(水)
もも組さん、教室でバトン体操の練習を頑張っていましたよ!
ふじ組さんはホールでダンスをしていました。
そして、大玉転がしをして遊びました♪
ちゅうりっぷ組さんもお部屋で楽しく過ごしていました。
たんぽぽ組さん、園内のお散歩や花紙で遊びました!
年少さんは年少棟でバトン体操をしていましたよ!
PR
2016/10/05 (Wed)
園内の様子
Comment(0)
10月4日(火)
今朝も全体練習をがんばった子ども達です。
バトン体操もそろってきましたよ。
ちゅうりっぷ・すずらん組さんのダンスも上手になってきました。
外に出て運動会の様子をみてみました♪
がんばれ~!たんぽぽ組さんのかけっこです。
年少さんのダンスもノリノリで踊れるようになってきましたよ!
かけっこを走る前、元気にお返事「ハイ!」
午後の外遊び、年長さんは三転倒立の練習や、スコップをもってリレーの練習をしている年長さんでした。
2016/10/04 (Tue)
園内の様子
Comment(0)
10月3日(月)
雨の予報でしたが、朝も外で遊ぶことができました。
みんなのびのびと遊ぶことができたね。
運動会の全体練習も行うことができました。
入場から開会式までの流れを確認したね。
代表の挨拶もしっかり言えるようになりました。
今日から新しく入園したお友だちの紹介もありました。
初めての幼稚園、がんばったね!
2016/10/03 (Mon)
園内の様子
Comment(0)
9月30日(金)
開会式の練習をしましたよ!
代表園児の言葉も自信をもって言えるようになってきました。
たんぽぽ組さんのダンスです♪
かけっこの練習もがんばっています。
「きおつけ!よーい、ドン!」
年長さんのリレー…どれだけ“本気”になれるか、です。
年長さんの後に、年中さんもしていました。
今週もよく頑張りました。来週はいよいよ運動会が待っています。がんばろうね!
2016/09/30 (Fri)
園内の様子
Comment(0)
9月29日(木)年少さん遠足
年少さんは秋の遠足に行ってきました。
フェニックス自然動物園に行ったね。
みんなと動物園で食べるおにぎりは最高でした。
園では運動会の練習を頑張っていましたよ!
「走る」こともわかってきたようです。
気合の入った走りです。
年長さん、団技の練習をしました。
午後は、遊古館へ行き、ダンス表現と組体操の練習をしました。
暑い中本当によくがんばっています。
2016/09/29 (Thu)
園内の様子
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
生目幼稚園
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリ
園内の様子 ( 886 )
園外の様子 ( 0 )
リクルート情報 ( 2 )
未就園児つぼみクラブ ( 1 )
最新記事
令和3年度 入園説明会
(09/29)
9月29日(火)
(09/29)
9月28日(月)
(09/28)
9月25日(金)
(09/25)
9月25日(木)
(09/25)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2020 年 09 月 ( 19 )
2020 年 08 月 ( 6 )
2020 年 07 月 ( 15 )
2020 年 06 月 ( 22 )
2020 年 05 月 ( 4 )
忍者ブログ
[PR]