忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
もも組さん、教室でバトン体操の練習を頑張っていましたよ!

    
ふじ組さんはホールでダンスをしていました。

    
そして、大玉転がしをして遊びました♪

    
ちゅうりっぷ組さんもお部屋で楽しく過ごしていました。

   
たんぽぽ組さん、園内のお散歩や花紙で遊びました!

    
年少さんは年少棟でバトン体操をしていましたよ!
PR
   
今朝も全体練習をがんばった子ども達です。

   
バトン体操もそろってきましたよ。

   
ちゅうりっぷ・すずらん組さんのダンスも上手になってきました。

    
外に出て運動会の様子をみてみました♪

    
がんばれ~!たんぽぽ組さんのかけっこです。

    
年少さんのダンスもノリノリで踊れるようになってきましたよ!

    
かけっこを走る前、元気にお返事「ハイ!」

    
午後の外遊び、年長さんは三転倒立の練習や、スコップをもってリレーの練習をしている年長さんでした。
   
雨の予報でしたが、朝も外で遊ぶことができました。

    
みんなのびのびと遊ぶことができたね。

    
運動会の全体練習も行うことができました。

    
入場から開会式までの流れを確認したね。

    
代表の挨拶もしっかり言えるようになりました。

    
今日から新しく入園したお友だちの紹介もありました。

    
初めての幼稚園、がんばったね!
    
開会式の練習をしましたよ!

    
代表園児の言葉も自信をもって言えるようになってきました。

    
たんぽぽ組さんのダンスです♪

    
かけっこの練習もがんばっています。

    
「きおつけ!よーい、ドン!」

    
年長さんのリレー…どれだけ“本気”になれるか、です。

    
年長さんの後に、年中さんもしていました。

    
今週もよく頑張りました。来週はいよいよ運動会が待っています。がんばろうね!
   
年少さんは秋の遠足に行ってきました。

   
フェニックス自然動物園に行ったね。

   
みんなと動物園で食べるおにぎりは最高でした。

   
園では運動会の練習を頑張っていましたよ!

   
「走る」こともわかってきたようです。

    
気合の入った走りです。

   
年長さん、団技の練習をしました。

    
午後は、遊古館へ行き、ダンス表現と組体操の練習をしました。

    
暑い中本当によくがんばっています。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]