忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
朝、のびのび子ども達は園庭で遊んでいます。

   
思い出すと一度はやったことがある乗り方です

   
げんきにあそぼでは、今日はずっとゲーム祭りでした♪

    
たんぽぽ組さん、月間絵本を読んでいました。

    
ちゅうりっぷ組さんはままごと遊びをしていたね。

     
すずらん組さんは新聞紙で遊んでいましたよ!

    
もも組さんは、運動会で頑張ったことをクラスで発表していました。

    
きく組さん、運動会の絵を描いていました。

    
年中さんも運動会の思い出を描いていましたよ!

   
今日も一日あっという間だったね♪
PR
   
運動会が終わり、火曜日の登園、みんな元気に登園してくれました。

    
園庭ではかけっこで遊ぶ姿もたくさんみられました。

   
そして、活動では運動会ごっこをみんなで楽しみましたよ!

    
各学年のダンスを一緒に踊りました!

    
振り付けも覚えていたようですね♪

    
サッカー教室も今度の試合に向け練習に取り組んでいます。
   
生目小学校にて、第53回 運動会が行われました。

    
オープニングセレモニー聖火リレー

    
予報が嘘のような快晴の一日でしたね。

    
年長さんのしょうがい物競走

    
お父さん・お母さんリレーも盛り上がりました。

    
保育園部はかわいらしさを見せてくれましたね。

    
気合十分でしたよ!

    
親子団技もありがとうございました。

    
年少さんのリズムダンス♪

   
組体操もすばらしかったです。

    
運動会は、父役員や体育部さんをはじめたくさんの方々の協力が不可欠です。いつもありがとうございます!

    
年長さんのダンス表現、さすがでした!

    
最後のリレーでは感動。。。

    
無事運動会を最後まで行うことができました。保護者の方々におかれましては、最後まであたたかいご声援、ご協力ありがとうございました。
子ども達はこの運動会を経験し、また大きく成長したことと思います。今日までの練習、そして本番で見せた笑顔や集中力、本当によく頑張りました!
   
今日は予定通り、生目小学校で予行練習を行うことができました。

    
子ども達は今日まで練習の毎日を積み重ね、本当によく頑張ってきました。

    
それは、保護者の方々のご理解とご協力があったからこそです。

    
今日見せた子どもたちの気合いを、明日120パーセント引き出せるように

    
私たち職員も一丸となり明日の運動会の成功のために全力で挑みます。

    
明日は子ども達を信じ、最高の運動会となることを切に願っています!
どうぞよろしくお願いします!
   
今日は本当にいいお天気でしたね。

    
朝は外でのびのびと遊んでいましたよ!

    
今日は幼稚園でできる最後の練習となりました。

    
かけっこもがんばっています。

    
かわいいちゅうりっぷ組さんのかけっこは心癒されます。

    
最後のゴールまで走り切りました!

    
「きおつけ、よーい、ドン!」

    
年少さんのリズムです。

    
途中入園児にとって初めてのおにぎりの日でしたね。

    
さあ、明日は予行練習だ!がんばろう!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]