忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
朝、バスから降りて園庭に向かって「おはようございます!」

    
子ども達はげんきいっぱい★

    
ちゅうりっぷ組さん、すずらん組さん、いもほり初体験♪

    
たんぽぽ組さんもがんばっておいもの収穫です。

    
年中さんは自分たちで土をかき分けていましたよ!

   
さあ、おいもは出てくるかな!?

   
年長さん、給食をしっかり食べていました。

    
たんぽぽ組さん、はみがき「シュシュシュ」
PR
     
<平成29年度 入園説明会>

日時:10月22日(土)
時間:10時~11時30分
場所:生目幼稚園ホール
駐車場:臨時駐車場、生目小東運動場

★参加ご希望の方は、下のQRコードより
 お申込みをお願いいたします
     
朝はいいお天気!いっぱい遊びました♪

    
元気に走っています。

    
年少さん、切り紙制作をしていましたよ!

    
たんぽぽ組さんの手遊びをパシャリ!

    
ちゅうりっぷ組さん、水分補給です♪

   
折り紙で製作をしていたね。

    
未就園児教室「つぼみくらぶ」もありました。

    
年中さんは色鉛筆を使ってワークをしました。

    
午後の外遊びもいっぱいできました。
   
砂場でたくさん遊んでいました。
   
さあ、出席点呼をしますよ!

    
ちゅうりっぷ組さんもお山座りが上手になりました。

   
年中さん、月間絵本を読んでいたね。

    
子ども達が好きなシール貼りもありました。

    
ちゅうりっぷ組さん、クレヨンを使って大きな紙に思い思いに描いていました。

    
年少さんも月間絵本を読んだようですね♪

   
女の子はお料理を作るのが大得意♪
    
年長さんは昨日の活動の続きをしていました。

    
運動会頑張った思い出を絵で表現です。

    
今日はすずしかったので、外でおにぎりを食べましたよ!

   
年長さんと年少さんが混ざって一緒に座りました♪

   
みんな外で久しぶりに食べるおにぎりを楽しんでいたようです。

    
手作りおにぎりはおいしいね♪

    
ちゅうりっぷ組さんも外で食べましたよ!

    
きょうだいで食べていました♪

    
周りのお友だちといろいろ話をしながら食べていたね。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]