忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
久しぶりに幼稚園の水槽に生き物がきました。ザリガニです♪

   
笑顔が素敵です!

    
年中さん、線のあそびをしていましたよ!

    
年少さん、走ることが大好きなようです★
PR
   
何を作っているのかな★

    
子ども達は朝から元気です!

    
全体練習では行進の練習をしましたよ!

    
バトン体操もしました。

    
たんぽぽ組さんは団技の練習です。

    
サッカー教室もなんとか園庭ですることができました。
   
今朝は雨が降っていたので、ホールで全体練習を行いました。

    
バトン体操をしましたよ!

    
えいごであそぼもありました♪

    
年中さんは、統武館に移動し練習しました。

    
年長さん、今日も頑張っています。

    
給食もおいしかったね♪

   
今日はモモの会の絵本読み聞かせがありました。

    
モモの会のお母さん方ありがとうございました。
   
今日は参観日でした。ご来園ありがとうございました。
満3歳児 たんぽぽ組さん★

    
1歳児 ちゅうりっぷ組★

    
年長 うめ組★

    
年中 ふじ組★

   
年中 もも組★

   
1歳児 すずらん組★

    
年長 きく組★

    
年少 さくら組★

    
年少 ばら組★
   
図鑑で何やら調べものをしているようです♪

    
年少さん、バトン体操!

    
かけっこの練習もしましたよ!

   
生目小学校の校長先生が幼稚園の様子を見にこられました。

    
保育園部さんは合同でリズムの練習です。

    
年中さん、元気いっぱい声を出しています。

    
お部屋でも少しの時間を使ってダンスダンス♪

    
年中さん、よ~いドン!

    
今週も本当によく頑張ったね。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]