忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今年のキャンプ保育は、スイカ割りからスタート!

 
キャンプならではのスイカ割りを楽しんだ後は

 
たっぷりいただきました♪

 
そして、ホールでゲームを行い身体を動かして

 
今日はパンが昼食です!

 
メロンパンとウインナーパンを食べました

 
そして、かみむらスポーツ教室の本部 ループ1に出向き、楽しい運動あそびをしました

 
あっという間の1時間でしたね!柴先生ありがとうございます!

 
幼稚園に戻ると、今度は晩御飯つくりです

 
グループに分かれてカレー作りをしました。

 
「おいしくな~れ!おいしくな~れ!」

 
次に、園でシャワーを浴びて

 
晩御飯を「いただきます」

 
みんなで作ったカレーはおいしい★

 
お椀を洗い、はみがきをして

 
ホールでキャンプファイヤー!火の妖精カホンヌ登場!

 
キャンプだほい!を楽しく踊りました

 
パジャマに着替えて

 
ピカチュウの夏休みの映画を観て、おやすみなさい★あっという間の1日目でしたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]