忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
第54回 運動会が青空の下で行われました。

    
開会のあいさつ・バトン体操

    
1歳児 ドンスカパンパンおうえんだん

    
2歳児 チェケマッチョ!

    
年少ばら組さくら組のかけっこ

   
1歳児さんのかけっこ

    
1歳児さんの親子団技

    
2歳児 かけっこ

    
年長うめ組、きく組 かけっこ

    
2歳児 親子団技

    
年中ふじ組もも組 ブンブンパラダイス

    
お母さん競技 長縄

    
年中ふじ組もも組 親子団技

   
年長うめ組きく組 組体操「ぼくたちわたしたちの一年間」

   
年長うめ組きく組 しょうがいぶつ競走

    
小学生の競技

    
年長うめ組きく組 親子団技

    
年長うめ組きく組 表現ダンス 悲しみなんて笑い飛ばせ

    
年中ふじ組もも組 かけっこ

    
年長うめ組きく組 全員リレー

   
父母の会会長 あいさつ

   
本当によくがんばった子ども達。ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]