忍者ブログ
生目幼稚園児の記録など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
今日は梅田学園自動車学校さんによる交通安全教室が行われました。


    
手をあげて安全確認をして横断します。

    
止まってもらう車両への感謝の言葉「ありがとうございます。」も習ったね。

    
年長さんから年少々さんまで横断歩道の渡り方を習いました。

    
しっかり手を挙げていましたね。

    
年少さんも安全確認と横断する練習です

    
ちゅうりっぷ組すずらん組さんは木陰から見ていましたよ

    
とても分かりやすく、交通安全と命の大切さを教えていただきました

    
おなかがすいたら、おにぎりの時間です♪

    
愛情の手作りおにぎりはおいしいね!!

   
午後も元気に遊んでいた子ども達です。

    
今日から園庭に遮光ネットは張りました。

    
午後の自由遊びの時間も大好きな時間です
   
年長さんのアサガオが順調に成長しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]